Madora4645のブログ

ポーカーと麻雀について思ったことを書いていきます。

ポーカーと麻雀

初めまして、Madora4645と申します。これから不定期にポーカーと麻雀に関するブログを書いていきたいと思います。

 

 ポーカーは主にPoker Starsでオンラインプレイをしており、歴も浅くまだまだ理解出来ていない部分が多い競技です。

画像つきで書き留めることで復習できると思いブログを始めることにしました。

 麻雀は長年麻雀店に勤めていたので、生活の基盤になれる程度には慣れ親しんでいる競技です。

競技麻雀やオンライン麻雀はほぼ無知ですので勉強していきたいですね。

 

1度手にした知識や技術を実戦において活かすことが非常に難しいこのふたつの競技において、それぞれの局面で考えたこと、感じたものを書き留めることで、自分自身のポーカーや麻雀の知識の定着を図ると共に、ご覧いただいた皆さんの閃きの手助けになればと思っています。