Madora4645のブログ

ポーカーと麻雀について思ったことを書いていきます。

トーナメント初優勝!

プレイマネーではトーナメントの練習をします。とはいえやることはZoomとそれほど変わらずタイトに立ち回るだけです。ブラインドスチールもクズ手では無理せずコールされてもある程度のエクイティのあるハンドでのみ行いました。

 

一時は6bb程度まで落ち込んだもののスーテッドAのオールインでトリプルアップするなどなんとか持ちこたえ

 

初のファイナルテーブルへ!f:id:Madora4645:20190419183936j:image

 

その後もハンドが入りショートスタックがいなくなりヘッズアップに

 

f:id:Madora4645:20190420033613j:imagef:id:Madora4645:20190420033623j:image

 

優勝することができました!

ラストハンドはオールインをAJsでコールして決まりました。

 

プレイマネーとはいえ600人の大会でここまでやれたのは初めてだったのでかなり手応えのある結果になりました。

 

失敗してもいいからとにかく練習を積むことは大事だと再認識しました。